スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アニメ
秋から始まった新アニメたちですが、結局撮ったのは少年陰陽師だけでした。若いときのじっちゃんが石田だし、一応。Dグレも見る気だったんだけどね…。某結界アニメは見るかもしれない。気が向いたら。…我ながら微妙なセレクトだな!

今日⑤連勤が終わって、明日1日だけ休みです(涙)明後日サイト2周年だったりしますが、やっぱり何もできませんでした。いいの、想定内だから!
働いたので明日は寝ます…余裕あったらなんか書きたいな。でも、京極さんの新刊もあるしなー(悩)あ、明日ラジオあるんだっけ。普通に忘れそうだ(ノ∀`)

私信
戒ちゃん、ブツが届きましたよ~ありがとう!マじゃなかったからビックリしたヨ。ありがたく聞かせていただきます!ちなみに花帰葬は私もそのうち買おうと思ってました。奇遇ダネ(笑)
スポンサーサイト


( 2006.10.07 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
