スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コナン実写化
 駄作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 というわけで、見てしまいました実写化。
 萎えたし引きまくったけど、ネタとしては最高だった。忘れられない一夜になりました。


■ストーリー
 工藤新一に挑戦状が届き、その巻き添えを食って修学旅行中に園子と蘭が誘拐されるという陳腐なストーリー。


■工藤新一
 かっぺーちゃんの声で慣れちゃってるもんだから、声にかなり違和感を覚えました。そしてやっぱりイメージが違う。でも一番思ったのは、

 コイツ、頭悪くなってね?

 まずビビッたのが、船長の遺書を素手で持ったこと。…ありえない。ありえないっすよ東の名探偵さん! それじゃ、毛利のおっちゃん以下だゼ。
 
 更に、まだ誰が誘拐されたかわからない時点で犯人が「どうやって彼女は連れ出されたの?」と言ったのに、その場で名探偵は気づきませんでしたΣΣ(゚д゚lll) 名探偵のくせに視聴者より馬鹿。ありえないよ新一君! しかも一度回想してるくせに、まだ気づかない。正真正銘のアホだ。あの新一なら、絶対服部の方が頭イイ。迷探偵新一が誕生した瞬間でした。おめでとう! ……。_| ̄|○

 そして最後の最後に、超高校級のキック力の持ち主である新一君は

 爆弾を蹴り上げちゃいました★

 爆発物を蹴る馬鹿誕生の瞬間でした。…ああ、確かにアンタは凄いよ…。凡人にはない発想ダヨネー(ノ∀`)


■毛利蘭
 可愛い。アニメと違ってえらく可憐。
 窓の木枠を蹴り壊した後、「骨にヒビ入っちゃったかも…」とか言ってます。可愛い。可愛いが、アニメの蘭はそんなんじゃない。そんなに弱々しくないっつーの。直前の映画をよく見ろ! あんな高いビルからバンジージャンプなんかしてんだぞ!? 明らかにあの娘はもっと図太い!!
 
 ま、可愛かったので許します。蘭ちゃんはあんなに丸こい雰囲気じゃないけどね。


■鈴木園子
 意外とハマってた…? 微妙ですが。あの中じゃマシな方かと。


■毛利小五郎
 陣内やりすぎ。そこまでやらんでいいと思う。…けど、他の誰でも違和感感じるんだろうなー。


■目暮警部
 あの気色悪い色のジャケットはなんなんだろう。
 それ以上に、あの気色悪い演技はなんだったんだろう…。


 最後の最後で少年探偵団が実写で出てきて、そのくせ声はアニメ声。…すごいことするな。無駄にチャレンジャーだ。
 そして、肝心の新一がコナンになる場面はアニメで誤魔化しという卑劣な作戦に出やがりましたた。2時間ドラマって言ってたくせに、最後はアニメかよ!(ノ `Д´)ノ┻━┻

 そんなこんなでネタでしかないドラマでした。
 暇を持て余してる方は、これを撮ったという奇特な誰かを捕まえて見てみるのも一興だと思われます。終わり。
 
スポンサーサイト


( 2006.10.03 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
