

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日々愚痴。
働いてたら不満が出るのは当然だと思う。バイトのときでさえ色々不満あったし。
今の職場は仲間内の仲は非常に良好ですが、それ以外の人間関係がかなり微妙。合う合わないってのもあるんだろなぁ。なんだかんだで日々愚痴が溜まる毎日デス。
今日も仕事終わってからと●ひめに行ったら、他の客に睨まれるくらいヒートアップして騒ぎまくりました。申し訳ない。でも、あの職場にいたら絶対そうなると思うの! ネタかよ?と思うようなことがやたらと勃発するんですよ。模試監督中にバイトが爆睡とかね…上司が似合わないスカート穿いてたりね…他にもね…。
ま、色々ありつつも今日は豚ばらが旨かったので、全て水に流します。つくねも良かった! なんか最近、焼き鳥が好きだ…!(食の話で終わる)



( 2006.09.25 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
