スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+最終回
 最終回を記念して覚書。

■小夜
 眠りについてしまいました。途中ハジとええ場面を展開したり、カイといい感じになったりしましたが、結局冬眠オチ。…まあ、そうしかできなかったんだろうね。
 微妙。

■ハジ
 死んだかと思いきや生きている模様。
 最後の最後で小夜とがっつりラブくなってました。ヨカッタネ。

■カイ
 「小夜を愛してるんだろ…!」とハジに詰め寄ったところで素直に感心したんですが(ちょっと格好良く見えた)、最後はディーヴァの娘の面倒を見てやっているシーンで終了。若い身空でお父さんと呼ばれたいらしい。……哀れとしか言えない。

■デヴィット&ジュリア
 おめでたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 はい、おめでとうございました。アル中のおっさんで終わらなくてよかったね! 最後は適度に活躍できたし、この話の中で最も幸福なエンディングを迎えた男ではないかと。ヘタレのくせに…。

■アルジャーノ
 立派になったんかどうなんだか。一生情けないままでいてほしい。最終話なんだから、飴舐めといてほしかったなー。

■ネイサン
 記者に紛れて何してんだか。生きている理由がわからない(酷ぇ)

■ソロモン
 ……やっぱり死んじゃってたのか……。気の毒すぎる。


 全体を通して意味がわかりづらく、意味がわかっても大した面白みもなく、何がどう良いのかさっぱりわからないアニメでした。18時から血をばらまき倒すアニメを放映する勇気は買いたいですが、それ以外には何も残るものがありません。
 キャラも私的にはヴァンがアホでよかったくらいで、別に好きなキャラもできず…。普通に可愛かったリクは、えらい酷い目に合うし。彼を巡るあれこれはグロすぎた。
 敢えて評価するなら、頑張って見続けた自分を評価したい(笑)ほんと、よく見たもんだ。

 頑張って見続けた皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト


( 2006.09.23 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
