スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すげぇ。
■凄技。
友達がブログを1日5回くらい更新してて驚きです。マメすぎる…! 見習いたくても見習えないな。消失同盟の一員並に更新しないし(ノ∀`)

■心配予定。
今度、関西の最高学府を訪問するんですが、誰も行ったことないので迷わないか心配でなりません。行き道ってゆーか、構内が問題。自分の行ってたとこを考えても、やっぱ大学ってすんなり目的地にたどり着けない気がするし。広いのも考えもの。いや、うちの広さは微妙だったケド。

■突然考察?
大学に夢見てる生徒には悪いけど、大学って正直そんなに良いもんじゃなかったなぁ。学部にもよるだろうけど、私はそんなに役立った感はなかった…。
今考えても、高校の方が圧倒的に密度が濃かった。大学は薄い感じ。高校で精神的には成長しきったからかしら(笑)
ま、大学んときは暇ありすぎで、好きに創作活動に従事できて良かったけど! 今はホント、やる気と時間が噛み合わなくて困りもの。…来月、意味不明によんれんきゅうあるけどね…(←not希望休)
スポンサーサイト


( 2006.09.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。