スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コナン。
 予定通り新刊買いました。たぶん次は買いません(愛が薄い)
 盗一さんと快斗が見れて満足ですv でもコナンに出すんなら、まじ快出してくれりゃいいのに…。
 
 来月前半、連勤続きでものすごく嫌な予感。

 実は…サイト2周年がもうすぐだったり…。何も考えてないので、何もできないと思います。てへ。(誤魔化し笑い)(……。)
 去年と同じくリク企画でもしようかなと思ったりしなくもないので、また来月の後半に考えます。日にち過ぎてるけど気にしない気にしない。

 とある方の日記を読んで、「メフィスト賞」と菊池先生には何か関係があるのか?と疑問に思ったことを思い出しました。……ないですよね?
 
スポンサーサイト


( 2006.09.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
