

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
嗜み。
今日梅田に行ったら、気になる名の店がありまして。
その名も「ZARA」

そこで某ザラ氏を思い出すのは、腐女子のたしなみだと思うわけですが。…思い出すよね?少なくとも某戒ちゃんは確実に思い出すと思う(決めつけた!)

夏期講習が終わったと思ったら、もう冬期講習の話が出てきて嫌になります。早すぎるっつーの。まだ暑いのに冬の話されてもねぇ。この仕組み、どうにかならないものかしら。

明日は仕事ですが、どうやら研修がある模様。クラス向け資料と小テストも作らにゃいかんし…マジで仕事溜まってきましたヨ(Θ_Θ)
ストレスで飲み会ばっか行ってますが、そーいや先月残業してないから給料少ないんだったorz 来月の給料日前が怖い…(((゜д゜;)))


( 2006.09.09 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
