

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
再放送。
 しつこく再放送種デスを見ていたりするんですが、ほんとキラ様ったらなんでもありだな。改めてそう思う。

 9月に入ってから何も書いてないわけですが、8月の終わりからやたらと連勤続きで、たまの休みは遊んでるので時間がないのですハイ。
 近頃行くたんびに結構仕事が増えてて、片付けたかった仕事が1日で終わらなかったり、まあそれなりに忙しいです。明日はとりあえず模試の成績表をまとめないと…。簡単そうですが、地味にしんどいですよこれが(´・ω・`)
 
 昨日哀果さんから借りたハガレンを夜に読んでて、それを職場で言ったら、意外にもハガレン知ってる人が同僚にいて吃驚。アニメ見てたんだってよ。アニメ見て泣けたんだってよ。ハガレンで涙て。…ごめん、それはありえないと思ってしまった(←本人にも言った)。
 ハガレンはアニメより原作の方が面白いとプッシュしときました。その人から今度、いい漫画喫茶を教えてもらう予定。あーダラダラしてぇ! いや、今もしてるけどネ。人んちでもネ(ごめん哀果サン・笑)

 次に書くのは多分アスキラの続き(サイトアップしてない話)で、サイトにアップするのは多分パラレル長編の続きで、次にするゲームは恐らくひぐらしで、次に読む本は彩雲国の新刊の予定です。全部予定なのでどうなるかは謎。
 ひとまず、今週のうちに何か書くことが目標。一行でも。書いてないとなんか色々抜けてく気がする。ほんとは毎日書ければ、一番いいんだけど。
 …うん、がんばろう。前向き前向き(←言い聞かせてる)


( 2006.09.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
