スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どれだけ知ってる?バトン。
巡回してたら見つけたのでやってみる。

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

■NARUTO⇒○ アニメ展開についていけなくて途中放棄。
■D.Gray-man⇒△ 主人公ってアレンだっけ?
■テニスの王子様⇒○ 今どうなってんだろ。
■BLEACH⇒◎ 好きだけど最近ご無沙汰。
■ONE PIECE⇒◎ 同上。
■ガンダム⇒◎ 私が好きなのは、ガンダムというよりアスランですがね(*´Д`)
■ファイナルファンタジー⇒○ 実はやったことがない。DSのⅢがやりたい!
■EVANGELION⇒○ クラブの先輩(女)がフィギュア集めてたのが思い出深いです。
■ドラゴンクエスト⇒○ 人の家でやりましたが。
■学園ヘブン⇒○ 主人公の声がどうしても無理だった…orz
■ドラゴンボール⇒◎ なんでトランクスって名前にしたのかが不思議でならない。
■北斗の拳⇒○ 再放送を何度か見た程度。
■セイント星矢⇒○ 絵が濃ゆかった覚えが。
■ボボボーボ・ボーボボ⇒△ なんの漫画なの?
■HUNTER×HUNTER⇒○ ヒソカのシャワーシーンがやたらと記憶に残ってて嫌だ。
■銀魂⇒△ アニメも見たことなし。
■DEATH NOTE⇒○ 途中放棄。読みたい気持ちはあるんですが。
■魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ 題名がヤダ。
■ウテナ⇒○ 百合アニメでしょ。
■アラレちゃん⇒○ リニューアル前のアニメの方が良かったと主張。
■パタリロ⇒○ 何故か何冊か持ってる。馬鹿らしくていい。
■地獄少女⇒◎ いっぺん死んでみる? が一時期マイブームでした。
■エウレカセブン⇒○ 漫画借りました。なかなか味がある。
■ゼノサーガ⇒○ やってみたいー。
■サイバーフォーミュラー⇒×
■ストリートファイター⇒〇 ジャス学の方が好き!
■かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
■こいつら100%伝説⇒○  ひたすら懐かしい。
■スラムダンク⇒○ 思い入れがない…。
■名探偵コナン⇒◎ 新刊は9月15日発売ですヨ。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△ シールは持ってたんだけどな…。
■ツインシグナル⇒△ そういえば読んだことないな。
■GANTZ⇒× 
■ギャラリーフェイク⇒×
■ローゼンメイデン⇒◎ 意外と好きですが。続き放送してほしいと切に願う。
■MONSTER⇒○ 終わり方が微妙なんだっけ?
■幻想水滸伝⇒○ 友達が必死こいてやってましたね。
■おおきく振りかぶって⇒◎ 次の巻、いつ発売だろ。
■RAVE⇒○ 友達の弟から借りた。5巻で断念。
■メダロット⇒×
■マリア様がみてる⇒○ …面白いと思えなかった…。
■幽★遊★白書⇒◎ 同人も読みましたが何か?
■テイルズ⇒○ いっぱいありすぎてわからん。
■バテンカイトス⇒△
■LOVELESS⇒○ 1巻は読んだような…。
■エア・ギア⇒△
■名探偵ホームズ⇒○
■鋼の錬金術師⇒◎ 深い。読み物として面白い。
■B.B.JOKER⇒〇 一時ハマってましたねー。
■ペルソナ⇒△ 
■拝み屋横町顛末記⇒△
■ハチミツとクローバー⇒◎ 映画の配役に萎えた…。
■アイシールド21⇒○ 普通に面白い。つまり普通。
■マザー2⇒○ やりたい!!
■フルーツバスケット⇒○ 何巻まで読んだか忘却。
■彼方から⇒△
■福屋堂本舗⇒×
■うる星やつら⇒○ 露出狂星から来た人の話。
■ガラスの仮面⇒◎ あんな子いたら怖い。
■スレイヤーズ⇒○ 小説完結したの?
■蟲師⇒○ 絵と空気が好き。
■NHKにようこそ!⇒△
■ここはグリーンウッド⇒×
■ボンボン坂高校演劇部⇒〇 そんなのあったなぁ。
■ロミオの青い空⇒○ 見てたのに、結末を覚えてない…。
■ぼくの地球を守って⇒△
■風光る⇒△
■シュガシュガルーン⇒×
■ドラゴン騎士団⇒○ ごく最近まで読んでた。
■宇宙家族カールビンソン⇒×
■KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒○
■キノの旅⇒△ 読みたいけど、買うほどじゃない。
■グラビテーション⇒△ たぶん未読。
■リボーン⇒○ 続きが気にならない作品(酷)
■悪魔のオロロン⇒×
■スクライド⇒△
■魔法陣グルグル⇒○ …なんで見てたんだろ>自分。
■戦国BASARA⇒○ たぶん、そのうち買う。そのうち。
■BLOOD⇒○
■ウィンダリア⇒×
■のだめカンタービレ⇒◎ ドラマ化反対!(≧ロ≦|||)
■よつばと⇒×
■観用少女⇒△ この設定をパロった同人をどこかで読んだ気が。
■Jの総て⇒×
■戯言シリーズ⇒○ 最初好きだったのに、すぐに飽きた作品。面白いと思えば面白いし、面白くないと思えば面白くない(戯言)
■ツバサ・クロニクル⇒〇 テレビで見てます。なんとなく。
■ピューと吹く!ジャガー⇒△
■戦国無双⇒△ やってみたいけど…。
■Brass Restoration⇒×
■キングダムハーツ⇒○ 1を途中放棄。操作方法が私に向いてなかった。
■三国無双⇒○
■君と僕。⇒△
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒◎ どこまで続くんだろ。
■桜蘭高校ホスト部⇒○ 嫌いではない。好きでもない。
■最遊記⇒◎ 作者が好きなだけかもしれない(…。)
■ホイッスル!⇒△
■神風怪盗ジャンヌ⇒◎ 種村作品の中で1番好き。…最新作読んでないけど。
■バッテリー⇒◎ イイ!
■熱風海陸ブシロード⇒×
■ひぐらしのなく頃に⇒◎ 人によって楽しみ方は色々だと思うけど、私は作者の目論み自体が面白いと思う。
■魔法先生ネギま!⇒△
■BASARA⇒△ 漫画喫茶にいりびたって読みたい(笑)
■ラブ☆コン⇒△
■セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒△
■まほらば⇒×
■スーパーロボット大戦⇒△
■もやしもん⇒× ……もやしの話?
■金魚屋古書店⇒×
■女子妄想症候群⇒△
■The Five Star Storys⇒△
■ファントム無頼⇒ ×
■ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○ まだ続いてんの?
■るろうに剣心⇒○ 最近ヤフーでよく見かけますね。
■こどものおもちゃ⇒〇 1837(いっぱいサナちゃん)大塩平八郎の乱って覚えてました。
■メジャー⇒○ アニメやってるのは知ってるけど、見たことはない。
■×××HOLiC⇒○ アニメは面白くないと断言できます。
■高校デビュー⇒△
■僕等がいた⇒△
■エム×ゼロ⇒×
■Swich⇒△
■PEACE MAKER鐵⇒△
■セブンゴースト⇒×
■CITY HUNTER⇒○ なっつかしいなぁ。
■クロサギ⇒△
■ケロケロちゃいむ⇒○ あおいって名前の子がいたような。
■スパイラル~推理の絆~⇒△ 完結した…?
■がんばらなくっチャ!⇒×
■天正やおよろず⇒×
■となグラ!⇒×
■悩殺ジャンキー⇒×
■さよなら絶望先生⇒×
■BLOOD ALONE⇒×
■美少女戦士セーラームーン⇒◎ 残念ながら、冥王星は惑星ではなくなりましたがね(ノ∀`)
■熱血最強ゴーザウラー⇒× 
■+アニマ(プラスアニマ)⇒×
■ゴーストハント⇒〇
■鎧伝サムライトルーパー⇒△
■ゲンジ通信あげだま⇒○ なんで自分が知ってるのか、逆に疑問を感じる。

追加
■まじっく快斗:コナンに出てる怪盗KIDが主役の漫画。もちろん青山作品。結構マイナーだと思うんだけど…どうなんだろ。
 
スポンサーサイト


( 2006.09.02 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
