

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クーラー
 人は睡眠後4時間以内に、2回深い眠りに落ちるらしい。なので、クーラーは4時間に設定しとかないと、快適な眠りを得られないらしい。

 とか言ってもね。

 色々考えると、やっぱ2時間くらいが妥当なんじゃないかな、と思っいまして。まあ、ぶっちゃけ電気代が問題なんだけども。
 そういや、快眠のために冷える枕(?)みたいなのを今年こそ買おうと思ってたのに、結局買わず仕舞いで終わってしまいました。まだ暑いとは言え、今買うのもな…。

 話変わりますが、最近の曲を全然歌えないことに気づきました。サビしか無理。ジョ●イロらへんの時期の曲なら、やたらと歌えるんだけども(卒論の実験しながらラジオ聞いてたから)。
 着うたフルとか、もっと安かったら携帯で聞く気にもなるんだけどな…。


( 2006.08.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
