スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
流行語?
書き忘れるとずるずる書き忘れ続けるのが日記ってもので、だからブログもやたらと間が空くときがある…。はい、つまり忘れてました。日記はきっぱり三日坊主派です。夏休みの天気は31日にまとめて書く派。ずぼら者の見本ダナ(´∀`)

萌えって言葉は今じゃかなり流通してると思うんですが、使い慣れてる人と俄か使いの人じゃニュアンスが違う気がするんですよね。単にぎこちないだけなのか使い方間違ってるのか、それは色々だろうけど。
会話の中でさらっと「萌え」って言える人と、流行ってる言葉を引用する感じで「萌え」って言ってるのとの違いかな…。
いやね、同僚がいきなり「萌え」とか言うもんだから、ちょっと考えちゃいまして。昔から萌え萌え言ってる(…自慢にならん)身としては、使用方法を間違われると気になるんですよねー。
…意外に深い言葉だな>萌え。
スポンサーサイト


( 2006.08.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 08/21 - 18:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
