

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
萎えー。
コナンがドラマ化するんですってよ。
工藤新一が活躍するんですってよ。
新一役は小栗旬なんですってよ。

……(゜д゜)

あのさ、新一が活躍したら名探偵コナンじゃなくね?

…まあ、コナンだったら変な道具いるからってゆー大人の事情ってやつだと思うので、それは別にいい。
でもね。

小栗旬は身長デカすぎねぇ!?

青山さんの指名だってゆーけど、あの人は自分のキャラの身長を忘れたんだろうか。
確か新一の身長は174センチ。そして小栗旬の身長は183センチ。

9センチも違うぢゃん!( ̄□ ̄;)!!

萎えー。そんなデカい新一嫌だ…イメージが…。
10周年だからって調子乗りすぎじゃないですかね。空回り空回り。笑止千万だネ★

全然関係ないけど、ツンデレ喫茶は絶対イライラすると思う。店員にツンツンされるんですよ?接客舐めてるよね?萎えるっつーか…マジで調教したい気分になりますよね!(≧▽≦)(……。)


( 2006.08.14 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 08/16 - 14:07 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 08/18 - 14:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
