スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
連休
 本日、連休2日目。親戚が来るらしいです。逃げます。

 どうも化粧品ブームが到来中で、一式集めたい気分に駆られてます。普段あんまり使わないので、真面目に手入れし始めると効果覿面で楽しいです。無精者にしか味わえない喜びだと思う(威張れないな…)
 そのうち面倒になってやめるんだろうなーと、自分でわかってるので、今の間に足掻いておこうかなと思ってます。さて、いつまで続くかしらヽ(´-`)ノ

 そういえば、パソコンが壊れました。中身じゃなくて外が。
 ノートパソコンの、画面とキーボードの連結部分…って言えばわかるかな。そこがね、こう、後ろにずれたわけです。で、連結部分を覆ってた部品がパカっと取れたもんだから、中のコードが丸見え。
 乱暴やからや! と母には言われましたが…その通りですが何か問題でも?(開き直るな)
 だってパソコンが壊れるってあんまり思わないじゃないですか。思わないですよね。ね?
 ……壊れたものは壊れたんだから仕方ないと諦めて、作動しているうちはこのまま放置しておこうと思います。修理出したら暫く返ってこないしね…。

 さて、丑三つ時なので寝ます。嗚呼、連休ってステキ。
スポンサーサイト


( 2006.08.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
