

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
焼き鳥

「道のりは遠いよな」
「方法次第ですよ」

008:ユーリ+コンラッド

+++

正攻法じゃなくても気にしないのが、次男のいいところだと思う。甘いだけの人間じゃないというか…いい感じに腹黒いとこが。
そこが多分ツボなんだろなー、と自己分析してみました。焼鳥屋で騒いで帰ってきて疲れてるのに何をしてるのかと、自分でもつくづく謎です。しかし腐女子とはそういう生き物なんだと主張。女子と言う年でもないけどね!(ノ∀`)

しかし今日は疲れた…(+_+)風邪でしんどい中仕事して、更には飲み会にまで行ったという…平たく言うと馬鹿ですか(-_-)

反省して早めに寝ます。いや、もう別に早くないんだけど。
生徒には早く寝ろと言ってるくせに、自分はこのザマですヨ。知られたらネチネチと責められるのは間違いない(´<_` ;)


( 2006.08.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
