

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はうるー
 ハウルを見たんですが。あれは凄く微妙だと思う。ハウルの名言が出たとこがピークで、それからの展開はあんまり…面白くないとまでは言わないけど。
 本読んでないからわからないけど、色々消化しきれてないんじゃないかな…。少なくとも作者の意図したことが、あの映画見た人に伝え切れてるとは思えない。
 アメリカでは評判良くなかったっていうのも肯けます。日本は宮崎監督ってだけで、評価が甘くなるようだし。そういう偏見がない分、海外の評価の方が客観的なんじゃないかなー。ま、ハウルは文句なく美人だったけどね!

 今度また種のスペエディがあるんですね! 今度はちゃんと撮ります。もう予約したからバッチリ★(ハリキリすぎ)
 いやね、わかってるんですよ。スペエディを見るのが如何に無駄なことかは。だって追加が全然ないもんね! バカにしとんのか。
 ……と、言いつつ見る私はキッパリ負け組ですたい(ノ∀`)ハハハ


( 2006.07.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
