スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
本日
本日面談真っ盛りです。意外と無難にこなせてますが、二者面談だったのに当日いきなり親がくるという嫌なサプライズがあって肝が冷えました。親と仲悪いから生徒は無言やし…居心地悪!やりにくいわ。
更に目の前で親子喧嘩を始める人達もいて、人様の家族関係に悩まされてマス。私はそんなことには興味ないんだ…成績の話をさせてくれ!(切実)

楽な8月を心の支えにして頑張っているものの、なんか8月が果てしなく遠い…。面談終わったら祝杯でもあげます。一人ですがね!(ノ∀`)

戒ちゃんへ
MDはほんと気にしなくていいので!ごゆっくりどうぞ(笑)
誕生日は実は今日でした。年とっても嬉しくない年になってきたよ…フ(´<_` )

スポンサーサイト


( 2006.07.22 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
