

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロくるくるしゃっふる「初恋が実ったらイイナ」
 久しぶりに感想…いやね、ライオン先輩が微妙だったから書こうかなぁと…(適当)

■クロミ様の初恋

「ライオン先輩は…なんというか……初恋の人っていうか……」

 初恋は人間じゃなかったのね!
 セカンドラブで柊様とは……いきなり面食いになったなオマエ。


■潤君、歌ちゃんとマイメロ様に遭遇

「マイメロったらね、明日ライオン先輩とデートなのよ

 え、何その展開!ΣΣ(゚д゚lll)

「もしかしてライオン先輩って、マイメロの初恋の人?」
「や~ん」

 マ、マジデ!?ΣΣ(゚д゚lll) 三角関係キタ━━(゚∀゚;)━━!?

 初恋に異常反応して走り去っていく潤。マイメロ様は、

「初恋に辛い思い出があるのかしら。かわいそー」

 心にもないことを言うなよ、この偽善ウサギめ★ヽ(´-`)ノ


■日曜の朝
 マイメロ様はお出かけ。
 歌ちゃんはセバスタンに連れられて潤君のもとへ。

 マイメロ様が待ち合わせ場所に来て、クロミ様がっかり。しかしタダでは転ばない! マイメロ様を転がすが……結果は逆効果。マイメロ様的には想定内ですか。
 気球で海へ行く3人、もとい3ぬいぐるみ。過去回想では

 ライオン先輩とマイメロ様がチュー!!Σ(゜◇゜ノ)ノ

 驚くほど萌えません。なんだこれ。何が狙いだテレビ大阪。

 マイメロ様とライオン先輩は意味不明に追いかけっこ。何が楽しいのか、見てるこっちはサッパリです(ノ∀`)


■柊宅
 潤君のとこに来た歌ちゃん。潤君の初恋はソフィーでした。振られた理由が酷いと思いきや…男かよ! ありえねえ! いくらなんでも可哀相だゼ!゚・(つД`)・゚・
 しかし過去の潤君は羽柴空(c.好きしょ)に似てると思うんだな…。


■3ぬいぐるみ
 クロミ様離脱、天才バコちゃんと合流。
 黒魔法発動で、歌ちゃんと潤君はトラック相手に

「歌ちゃ~ん、おにごっこ?
 
 ないない、それはないヾ( ̄□ ̄;)


■くるくるしゃっふる~
 大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 と、思いきや王さま召還。またこのパターンかよ。
 しかし王さまは職務放棄、しょんべん小僧にバトンタッチ。
 なんか早々に片付きました。しかもピンク音符!
 今度のお願いは……

「じゃあマイメロ、お助けキャラのカードがもっとたくさん欲しいなv」

 大臣には酷な事態になりました。ってゆーか、誰が増えたんだ誰が。
 一方、黒音符の方はピンクが揃った時点で一旦リセットされるらしく、0個に逆戻り。
 ライオン先輩は、自首するように勧めるために来たそうで。コイツ、カードで呼ばれるのかしらね。どうでもいいけど(冷)


■次回、「マリーランドになったらイイナ!」
 そろそろウサ耳仮面が恋しくなってきましたー。


( 2006.07.18 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
