スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あ。
あ、バーゲン行ってない。

ということにふと気がついて、近くの高●屋に行って来ました。でも買ったものはセール対象外商品で、今日行ったことに意味があるのかないのか…というか、キッパリなかったです。はい。

うちのサイトは今、夏休み中です。ということにしようと、今日決意しました。めでたく有給ゲットしたので、8月は

☆4連休☆(*´∀`*)

があります。いやー、楽しみだな! オタクらしく引きこもってやるゼ!(嫌な決意)

というわけで、7月はサイト休みます!(今更か)
私の目下の関心事は「うちの生徒が何処の大学に行けるのか! ってゆーかあの成績で大学なんて行けるの?」ということで、これがまた我が人生で史上最大とも言えるほどの難題なのであります軍曹殿(混乱中)

だってね……数学のできない理系がいるなんて思ってもみなかったんだもん……_| ̄|○

VS保護者を心配していたんですが、むしろ保護者を巻き込んで生徒を叱るのが私の仕事なのかもしれないと思い始めました。夏やらねば落ちる。これ予備校の常識ね!

サイトは…有利の誕生日までに何か書きたい、な……。

そうだ、誕生日と言えば!
戒ちゃん誕生日おめでとう~vv ……今更でしたかそうですか。遅くなってごめんなさい。更に色々借りっぱなしでごめんなさい。

反省しながら去ります。
最後に、涼宮ハルヒの2巻目は私的にイマイチでした(笑)
スポンサーサイト


( 2006.07.18 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
