

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆーきゅー。
有給がとれるらしい。今のうちにとっておいてほしいらしいので、来月に2日あたりとろうかなと。
早いもんで、もう有給とれるだけの期間働いたんだなと思うと感慨深いです。深いと入力しようとしたら、「不倫」が予測変換で出てくるあたり、我が職場はかなり不穏ですが。日常的に不倫の話題が出る職場。私一年目なのに…馴染みすぎだ(笑)

不倫するなら、好きにすればいいと思うんですよ。子供生まれたてだろうが奥さんが里帰り中だろうが、職場には関係ないことだし。いや、当然話題にはしますがね!
問題はね、職場でいちゃつくことなんですよ。職場で不倫なんて今時ベタすぎて流行らないゼ!しかも三十路のいちゃいちゃなんぞ、見たくもないしね。仕事中でなくとも迷惑だ。

職場は色々あります。楽しいけど、不満も溜まりまくるし。
なので、来月は微妙な時期にある(はずの)三連休を満喫したいと思います!そろそろ、ちゃんと何か書きたい気分になってきたので。
ま、とりあえず今月は面談頑張ります。保護者にツッコまれることより、生徒に事実を告げて大丈夫なのかが心配。…現実逃避してる場合じゃないよ皆(´<_` ;)


( 2006.07.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
