

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
侵食。

「あんたさえいなけりゃ、俺は…っ」
「変化を恐れても、さしたる意味はないよ」

004:ロイ+エド

+++

余裕のあるロイも好きなんです。ヘタレてる方がもっと好きなだけで。

職場に不倫カップルが(たぶん)いるんですが、人目も気にせずいちゃいちゃされて、はっきり言って非常に鬱陶しい。三十路のくせに「嫌い、の逆は好きv」とかメモでやりとりしてんじゃねーよ!ぶっちゃけキモイわ!ここは職場ですYO!

毎日こんな感じで仕事してます。気づいたら生徒にはおもしろい人と認識されてました。酷い誤解です(ノ∀`)


( 2006.07.03 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
