

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 デスノを見たいような見たくないような。ブレイブ・ストーリーは前だけ読んで、後読んでないから続きが気になるっちゃ気になる。うーん…。

 遊びに行く予定があって、でも何するか全く決まってなくて「映画でも行く?」って言ってたんですが、いざ見るとなるとどれもこれもめちゃくちゃ見たいわけじゃなくて……迷い中。
 私の周りは映画好きの人が少ないので、必然的に私も映画館には全然行かないんだけど。普通、どれくらいの頻度で映画見に行くもんなんだろう。月1? ……は、多いか。

 ちなみに今一番したいことは映画鑑賞じゃなくて、ボウリング。…地味だ。




( 2006.07.01 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
