

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠い。

「死なないって誓えよ」
「ええ、あなたが生きている限りは」

003:コンラッド×有利

+++

サッカー見終わってから書いてます。アルゼンチン負けちゃったよ…orz 選手に共感して泣きそうになりました。
いやー、いい試合だったと思う。途中からアルゼンチンが攻撃的なメンバーじゃなくなって、そのせいで同点になってから攻撃しにくそうだったけど、延長後半はちゃんと攻撃できてたし。ただほんと、ベンチにいて今日出なかった選手がもったいなかった!マラドーナの再来、もっと見たかったナ…(;_;)

次の試合も見たいけど、さすがに眠いので諦めます。今日仕事休みで良かった…。


( 2006.07.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
