

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
酷いな。
 今月の記事数があまりにあまりなことになってるので、間際で慌てて更新してます。意外と気にします、そういうの。だからサイトも一応気にしてます。あっちはあんまりどうにもならないけど(…。)

 マのゲームを買うべきか、いっそ花帰葬を買うべきか迷ってます。だって興味あるんだもん花帰葬…マは結局ネタゲーみたいだし。
 女装って時点でどうかと思ったんだよ。そりゃね、買うのは腐女子だから(←決め付けた!)狙いとしては悪かないとは思うんだけど。あからさますぎるっていうのも、意外と微妙なものなのですよ。

 妄想を働かせられる余地がある方が、オフィシャルは楽しめるのだ。

 というのが、私の信条です(大げさ)
 ま、7月は急がしいからゲームする時間がないんですが。
 7月は鬱になってるに違いない。そういえば来月誕生日か…(遠い目)
 


( 2006.06.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
