スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4-1
 午前4時に起きてあの試合を見たばっかりに、仕事中眠くて仕方ありませんでした。出勤したら、生徒もバイト君もみんな同じ症状でした(笑)

 生徒に「最近仕事サボってるやろ」とか言われて、今日はマジでかなり仕事したので、証拠見せて反論してやりました。でも、日曜だったら肯いてたかもな…ほんと暇な日があるんですよ。忙しいのも嫌ですが、暇なのも嫌だ。真剣に寝そうになるんだもん(ノ∀`)

 さて、今日は早めに寝ます。明日早いし。…7時起きだけど。
 あーなんか今猛烈に本が読みたい…!
スポンサーサイト


( 2006.06.23 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
