スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
深山木薬店説話集
 薬屋の番外。

 本編うろ覚えなので、なにがどう繋がってるのかサッパリ思い出せず…番外というか普通の話として読んでしまったorz

 最新刊の続きの話があったし、なかなか良かったとは思うんですが。
 あの3人が離れた後の話って、やっぱり3人バラバラに描いていくしかないのかな…。そう思うと、第2期が若干心配になります。秋視点で書くってことはないだろうから、話としてはほぼ座木とリベザル主体になるだろうし。あの続きは気になるから思惑通り買っちゃうんだろうけど、そんなに期待はできないなー…(悲観)
 とりあえず秋の父親に興味深々なので、親父が出てくるまで買い続けます。親父のキャラによっちゃ買うのやめてやる!(笑)

 そういえば、ゼロイチと秋との出会いが面白かった。高遠&葉山、ツルちゃんも出てきたし、わりとオイシイかもしんない。でも、本編覚えてたらもっと楽しめたのかも。…軽く本編読み返そうかな…(図書館で借りて)。

 
スポンサーサイト


( 2006.06.08 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
