

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロくるくるシャッフル「スキって言えたらよろしおすナ」
 引き続き修学旅行中な歌ちゃんたち。マイメロ様もタダで便乗旅行中。

■立ち聞き。
 柊先輩が京都に来ていると連絡を受けた歌ちゃんの電話を、小暮がこっそり立ち聞き。…間男じみてきた。
 クロミ様も柊様のことを知って、会いに行きたいとご主人様にお願いv 潤君はご立腹です。
 そして例によって例の如く、柊様への文句で意気投合する小暮&潤君。…バカ二人。

 一方、当の柊様は。

「また世界を滅ぼしてみたくなった」
「坊ちゃまぁ!」
「冗談だ……とも言えないかもしれない」

 悪口に耐えられない男=柊恵一。狭量だな。


■夜。
 小暮の思い出作りと称して好き勝手する潤君。すっげー迷惑!Σ(゚д゚lll)

「うん、いい思い出!」

 お前、空気ヨメ(ノ∀`)


■atお団子屋。

「小暮君が歌のこと好きだって、歌だけが気づいてないのよね」
「歌ちゃんにぶい」

 お前にだけは言われたくないと思うよ。
 さて、TVに映った柊様を見て歌ちゃん暴走。

「ほんま、あんな男のどこがいいんや」
『女ってね、ダメな男ほど、ほっておけないものなのよ』ってママが言ってたわ」

 ってゆーか、メロママはSだからM男がいいんだよね(´∀`)
 そんなこと言ってるうちに、マイメロ様は真菜ちゃんの反感を買って空に飛ばされてしまいました。飛んでいたクロミ様に衝突! うわ、耳が折れた!!ΣΣ(゚д゚lll)

「クロミちゃんありがとう。おかげで助かったわ」
「助けた覚えなんかないわい!!」
「クロミちゃんまたねー」

 おまえ、謝れよ_| ̄|○


■黒魔法。
 小暮がかけられちゃいました。裸潤君に気づ…くわけないか。
 
「クロミノートNO.752!」

 出発時間になっても姿を現さないマイメロを心配したクロミちゃんが、一人で森をさ迷ったそうです。当のマイメロは、バスのなかで待機してたという……酷ぇ。
 さて、暴走中の小暮の巻き添えを食ってる歌ちゃんがマイメロ様に助けを求めますが、着地地点が悪かったので。

「うわぁぁ~あうっ」

 か、川に落ちた!Σ(゜◇゜ノ)ノ
 どうなるのかと思ったら、

「メロディ~マ~ク」

 水中で魔法使いやがった!Σ(゜◇゜ノ)ノ
 このうさぎ、水中で喋れたのか…。


■今日の助っ人は。

うさみみ仮面キタ━━━(゚∀゚)━━━!

 相変わらず棒読みな台詞(*´Д`)
 正義の味方のくせに、溺れるマイメロ様を素無視!(*´Д`)
 何故かうさみみ仮面にときめく歌ちゃん!(゚∀゚)?
 マイメロ様のおねがいvを心底ウザがるうさみみ仮面!(´<_` )
 「さらばだ! ……さらばだって」とノリツッコミをするうさみみ仮面!(ノ∀`)


 ごちそうさまでした(≧∀≦)b


■ご対面。
 柊様と歌ちゃんご対面。柊様→歌ちゃんフラグが立ちました…(涙)
 必死に送った小暮は、

「あいつに、悲しい思い出残すわけにはいかないだろ」

 け、健気だ…゚・(つД`)・゚・
 どうでもいいけど、クロミ様を撫でるバクに萌えた…(*´Д`)


■次回、「サッカーできたらイイナ!」

 ワールドカップに便乗ですか。 


( 2006.05.30 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:5 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
{{{:突然歌に電話が掛かってきた、相手は永代橋先生、どうやら柊先輩がコンサートで京都に来てるらしい。歌を柊先輩の下へ行かせまいと必死で止める小暮、昨日の不祥事もあってか歌は聞く耳持たない。そこへクロミが現れ夢の扉を開く、すると歌を人力車に乗せて小暮は京都中
( AGAS~アーガス~ ) ( おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第09話「スキって言えたらよろしおすナ!」 ) ( 05/30 18:45)
「また、世界を滅ぼしてみたくなった」「さらばだ、って……」「女ってね、ダメな男ほど放っておけないのよ」そんな修学旅行・京都編の感想、スタート。
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 9「スキって言えたらよろしおすナ!」 ) ( 05/30 20:19)
焼け果てた荒野に朝日がさすように…恵一の夢の荒野に光がさすその瞬間。「恵一が新しい夢を見つけたら、もううさ耳仮面に会えない…」と切なくなったのは 私だけか。おねが
( 眠い犬 ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル#9「スキって言えたらよろしおすナ!」 ) ( 05/30 21:12)
&nbsp;「スキって言えたらよろしおすナ!」今週は京都どすかあ。京都タワーやら...
( アニメは声優 しゃっふる ) ( おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第09話 ) ( 05/30 21:14)
個人的にはちょっと不満。作画がなんだか変だしねえ。まあ、それでもあちこちと妙な面白さがいっぱいなのがマイメロでして。特に鴨川に落下したマイメロが水の中でゴボゴボ言いながらメロディタクトを振るシーンには笑いましたよ
( 蜂列車待機所日記 ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル第9話「スキって言えたらよろしおすな!」 ) ( 06/01 00:31)
トラックバックURL
