

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悲しいときー
悲しいときーマイメロが見れてないときー。

というわけで、2週分もためてしまいました。ショック。
いやね、休みはあるんですよ。ただ、ちょっと遊び呆けてしまっただけで(ダメ人間)

今日は友達と食事に行ってきたんですが、生牡蠣を食ったのであたらないか心配でたまりません。久しぶりに魚介類を堪能して、至極満足です。
どうやら職場で同僚が鬱憤をため始めたらしいので、今月か来月あたりにまた飲み会がある模様。食費ってゆーか交際費に金が飛んでいきまくりです。いいけどね、楽しいから。

さて、明日は残業したくないんですが、何時に帰れるかな…。


( 2006.05.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
今月から家庭訪問が始まりました。入学式の時から物色していた保護者のお父様達に会えると思うとww期待に胸を膨らませていましたが、やはり殆どのお宅にいるのはお母様達です・・・
( 奈保美(なおみ) ) ( 妄想は好きなだけ ) ( 05/24 23:53)
トラックバックURL
