

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
定着。
 下の名前に「様」をつけて呼ばれるようになって、一時的なものだと思ってたら……いつの間にか定着してた。なんでだ。
 私が休んでるときに、上司までそう呼んでたらしい。いや、どう考えても変だから。部下を敬称で呼んでどうすんのさ。


 昨日の日記が某K様の怒りにふれたらしく、原稿ノルマが5ページになりました。
 ミラクルな聞き間違いを記録しただけなのに…善意なのに…。


 職場では、どうやら恋の季節が到来したようです。先生と生徒のラブはありえないけど、生徒同士はラブラブ(死語)です。
 別にいいけど、勉強しろよ?
 


( 2006.05.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
