

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
成分分析。
 昨日仕事で重いものを持ったせいで、腕が非常に筋肉痛です。そして風邪が治らないので咳が止まらない。踏んだり蹴ったりだ。

 で、外に出るのも億劫なので、サイトを巡ってたらこんなもの発見。

男性声優解析機

本名:
92%は菅沼久義で出来ています
4%は鈴置洋孝で出来ています
4%は三木眞一郎で出来ています

 94%占めてる人がわかりません…!゚・(つД`)・゚・ 三木眞ファンでもないので、喜ぶ点が見つからず。

HN:
菱谷カカオの90%は菅沼久義で出来ています
菱谷カカオの6%は平田広明で出来ています
菱谷カカオの2%は宮田幸季で出来ています
菱谷カカオの2%は檜山修之で出来ています

 また出たよ菅沼! どんだけ縁があるんだ。
 ムラケン(宮田さん)が出たので、まあ良しとします。正直微妙なメンバーだけどね!

HN(苗字):
菱谷の62%は中井和哉で出来ています
菱谷の22%は小西克幸で出来ています
菱谷の7%は金丸淳一で出来ています
菱谷の6%は三木眞一郎で出来ています
菱谷の3%は森川智之で出来ています

 ゾロ(ワンピースね)、ハジ(BLOOD+)、知らない人(有名なの?)、萩原研二(コナンですよ)、コンラッド(マ)でした。
 菅沼が消えてほっとしました(酷)

 ついでにBL成分解析もやってみたら、

 菱谷カカオの65%は欲望で出来ていました。

 まあ、間違っちゃいないようんヽ(´-`)ノ

 残りは23%は学ラン、9%は学園、3%はリーマンものでした。最後のは…ないないヾ( ̄□ ̄;)


( 2006.05.08 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
