スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ショッキング。
 3日と4日の種録画するの忘れた…orz
 何がショックって、存在ごと忘れてたことがショック。なんだろう、所詮その程度の執着しかなかったんだろうか。…DVD借りようそうしよう。

 2日の日に叔父と叔母の散歩at河川敷につき合わされたせいで、風邪をひいてしまいまして(寒かったんですよ!)。でも、1時間半も歩いたのに筋肉痛にはならなかった。すごい! 結構運動不足なのに!
 まだまだ私も若いじゃん、と思いました。その後で、こんな感想持つこと自体、年とった証拠だということに気づきました。ははは。orz

 今月はあんまり残業しなくて済みそうな予感。どうやら人事から給料のことでチクリと言われたようです。まあ、ぶっちゃけ働かせすぎだよね!
 さ、寝よ寝よ。
 
スポンサーサイト


( 2006.05.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
