

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リサイクルバトン。
■同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
哀果。もちろん本名じゃない。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ぶっちゃけると中学の同級生ですね。

2、あいつを色で例えると?
 あー。ピンク。なんかね。

3、あいつを四字熟語で例えると?
 一喜一憂?

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 人を褒めまくる。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 別にないですが。

6、あいつに唄わせたい歌は?
 モー娘。とか?(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 もっぱら哀果さんの家なんですよね…。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 職場に行ってムラケン(店長)を観察する。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 今度会うときはF&Bと薬屋とマを貸します(伝言かよ)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 じゃあ哀果さんに差し戻し(迷惑だな)


( 2006.04.29 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
