

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロくるくるシャッフル「イケメンになったらイイナ」
■バク。
 愛より顔だと悟った様子。おでん屋に愛を求めるなよ。


■悪女。
 奏が完全に悪女です。
 マイメロ様、男を見る目がある女を完全に誤解。もうツッコむ気にもなれん(´<_` )

 奏デート1人目。
 早々にパパの邪魔が入り、妙な言動を繰り返す男。
 ウザ星★★★★★。

 奏デート2人目。
 マザコンかよ…!Σ(゚д゚lll) パパのママを思い出させる作戦によって、あっさり帰宅。
 ダサ星★★★★★でした。

 奏デート3人目。
 すぐ出てこられないらしいのでデート未遂で終了。
 で、クロミ様と再会。黒魔法で

 町中の男がイケメンに……!

 なんて便利なんだ黒魔法!(*´Д`)←?
 駆とフラット君はあんまり変わってない。えーと、元が良い(という設定だ)からですか???
 そしてバクはどうしようもなくブサイクだ。

 奏ちゃんとクロミ様のハーレム。
 真菜ちゃんまで魔法に…! 百合百合! でも違和感ない!
 バクも登場しましたが。

「バク君、整形したの?」

 この状態で整形疑惑かマイメロ様! バク家にそんな金ねーよ゚(゚´Д`゚)゜。
 魔法を使おうとしたマイメロ様を止める奏ちゃん。マイメロ様、踏まれるわ白山に捕まるわで災難です。…あれ? マンザラでもなさそう?


■イケメンズシニア登場。
 わーウザい_| ̄|○
 マイメロ様は呑気におでん屋で和み中。そしてクロミ様に心にもない一言。

「その入れ歯かざりかわいいねv」

 じゃあお前がつけろよ!(ノ `Д´)ノ┻━┻


■くるくるシャッフルv
 今日はルミちゃんが出ました★

「お前たち、自分の顔を鏡で見て出直してくるのです!」
「なんだ、このおばはん
「……!Σ(゚Д゚|||)」

 ルミちゃん弱ぇよ!ヽ(´-`)ノ メロママ見習え。
 マイメロ様のおねがいvで復帰したルミちゃん、真実の鏡でみんなを元の顔に戻してしまいました。…楽チンだなぁ。
 そして恒例のコロリ。

 最後は父娘愛で締めくくられたので、ピンク音符が出ました。
 バクはそのままでいいんだよ、と言うクロミ様が可愛かったので話の微妙さには目を瞑ります。
 なんか柊様が出てこないと物足りない体になっちゃったよ…orz


■次回、「仲間が見つかったらイイナ!」

 クロミ様はいいからウサ耳仮面プリーズ…。
 


( 2006.04.26 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
「イケメンになったらイイナ!」自分の醜さに嫌気が指して屋台で愚痴るバク。「やっぱ...
( アニメは声優 しゃっふる ) ( おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第04話 ) ( 04/26 17:38)
トラックバックURL
