

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 休みだったので寝まくりました。
 むっくり起きてマ王のビデオを見たら、櫻井声に違和感覚えまくり。1期で慣れたはずなのに、期間が空いたせいでまた元の木阿弥です。

 薬屋の新刊を読み返してたら、1部完のくせにつるちゃんが出てないという事実に気がついて愕然としました。
 出 せ よ … !(命令形)

 モスバーガーと回転寿司が食べたい今日この頃。
 そういえば(会社の)歓迎会まだやってないけど、一体いつやるんだろう…。ま、残業しすぎで飲み会どころじゃないケドネ!(゚∀゚)
 ちなみに今月の残業時間は42時間を超えたようです。50時間が超えないように頑張ります。もういいよほんとorz


( 2006.04.22 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
小学校のころにいった、回転寿司の思い出
( ハラキリロマン ) ( 回転寿司 ) ( 04/24 16:53)
トラックバックURL
