スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロくるくるシャッフル「オンプがいっぱいとれたらイイナ」
 悪夢魔法よりエグイ目に合ってる柊様。相変わらず裸で寝てるのね(*´Д`)-3

■朝食。
 
「クロミ、バク。僕に何か隠してないか」
「「っΣΣ(゚д゚lll)」」

 ビビる二匹。前回のことを思い出しつつ、しかし他の隠し事で誤魔化してみたり。

「もしかしてっ、柊様の使用済みバスタオルをこっそり洗濯物から抜き取って、あたいの枕カバーにしていることおっ?

 へ、変態じゃん!ΣΣ(゚д゚lll)
 クロミたちを追及しかけた柊様を潤君がHappyな話題で邪魔してしまいました。 

「もしあんなのが身内にいたら、恥ずかしくてこんなとこで飯なんか食ってらんないね」

 残念ながら目の前にいたので、反感を買ってしまった潤君。でもホント恥ずかしいよねヽ(´-`)ノ

「クロミがまた悪夢魔法を…。メロディキーを充電しているのは…まさか……いや、あんな才能の欠片のない奴を、ダークパワーが選ぶはずないな。じゃあ、一体誰が……」

 これが現実です。が、クロミ様の妄想中では。

「なんて気持ちのいい朝だ」
「本当だね、兄さん」
「「(そうめん食って)ふふふっ」」

 ……(゚Д゚)ポカーン

「柊様ぁ」
「ああ、おはよう。ロミー」
「ロミー、朝の摘みたての薔薇をキミに」
「ああっ。兄さん、抜け駆けはノーだよぅ」
「すまんな」

 …………(゚Д゚)ポカーン

「二人ともしょうがないんだからぁ」

 お前はホントどうしようもないな。
 というわけで、兄弟仲を良くするために黒音符を集める決意をしたクロミ様でした。

「そう簡単に黒音符を出してくれる奴がいるゾナかぁ~?」

 >Ans.白山がいるゾナよ。

「マイメロちゃんでパン5個はいけるんだなぁ」

 こ、ここにも変態が!ΣΣ(゚д゚lll)
 そんな現実を知らずに、呑気にウサギは水筒にパンチ。
 ……あれ? 腕力がまた元に戻ってる(´<_` )? 1期のあの特訓はなんだったんだ…。
 真菜ちゃんに言われてフラット君を思い出す小暮。ええと…なんかラブラブだね?(´<_` )


■捕獲。
 ドリアン大臣の命令で、白山を確保しにやってきた憲兵たち。黒音符88個にみんな驚愕。
 連れ去られる白山に、マイメロ様は。

「いひっ。さしいれにはなにがいい? 白山くん。(うっとうしいのいなくなって良かったわv)」
「違うでしょマイメロ!」

 ウサギに良識を求めてはいけません。
 更に白山を取り戻そうとしている皆さんにマイメロ様は、

「紅茶でも飲んでおちつく?(助けちゃだめv)」

 もはや確信犯としか思えません。
 しかし歌ちゃんが白山を逃がしてしまいました。そこにクロミ様が登場。で、夢の扉が開きました。

「僕が夢野さんになっちゃったんだなぁ~」

 なってませんから!ヾ( ̄□ ̄;)

 歌ちゃんコスの白山がマイメロ様を発見。

「遅いから心配したんだよ、歌ちゃん」

 目が悪いの? それとも頭が悪いの(゚∀゚)?
 そこへ本物の歌ちゃんが登場。

「は!ΣΣ(゚д゚lll) 歌ちゃんがふたりぃ!

 え!ΣΣ(゚д゚lll) 本物見ても気づかないぃ!

「えーと、えーと、」
「マイメロ! 私が本物よ!」
「私が本物よ、なんだな」

 残念ながら、ウサギは口調の違いにも気づきませんでした。

「そういえば、最近歌ちゃん太り気味だったわ。うーん…。あ、そうだ。紅茶を飲んでおちつけば……やーん! マイメロ、ぜんぜんわかんなーい!!

 ドリームパートナーの絆なんて、所詮こんなものか……_| ̄|○
 と、いきなり潤君が歌ちゃんに抱きついた(本日2度目)。殴る歌ちゃん、ポカンとする潤君、そしてウサギは。

「あ。今のは、歌ちゃん必殺寝返りパンチ。あっちがほんものの歌ちゃんね」

 これで大団円。かと思いきや、白山がマイメロ様を横取り&逃亡! それを追う小銭(5円)小暮と潤君。

「とにかくお前、気にくわねぇ! そんなとこはお前のアニキとそっくりだ!」

 アニキに唇奪われちゃった小暮が言うと、なかなか重みがあります。
 さて、潤君はビリから2番ということですが、声優の下手さに関しちゃきっぱりビリじゃないかな!(゚∀゚)

 どうやら微妙に、潤君→歌ちゃんフラグがたったようです。……興味ない。


■誰が出るかな、誰が出るかな♪
 今回はフラット君が出てきました。なんか太ってないか?

「自分を捨てた時点でお前の負けだ!」

 フラット君はまともなこと言ってますが、

「大丈夫? 歌ちゃん」

 と白山に言うマイメロ様はかなり酷いと思う。だって確信犯だよね!
 クロミ様のお陰で大事なことに気づいたと言って、でっかい黒音符を放出しようとする白山。なんとか押しとどめようとした一同でしたが、

「白山くん、がんばってv」
「マイメロちゃ~んvv」

 ……逆効果でした。
 生まれた大量黒音符。しかし、

「音符がファしかないので、後7つの音を集めてください」

 白山からはファしか出ないらしい。…なるほど、だから設定を変えたのね。


■帰り道。
 抱きついた理由を帰国子女ということで言い訳。ついでに小暮の名前を覚えたことをアピール。友達欲しくなったのかしら。
 
「「ちゃんと謝ることができる人は、勇気があっていい人なんだよ」って、パパはママに謝った後いつも言ってたよ」

 言ってることは間違っちゃいないけど、状況が微妙です。


■余計なお世話。
 クロミ様の企みを知って怒る潤君。

「見てろよアニキ。いつか黒音符を集めて、痛い目にあわせてやるからな!
 
 十分痛い目にあってますがね。


■次回、「イケメンになったらイイナ!」

「やっぱり男は顔、ゾナか…」

 バク…恨むなら遺伝子を恨めよ。
スポンサーサイト


( 2006.04.19 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」OPがさりげなく差し替えられていました。上、...
( アニメは声優 しゃっふる ) ( おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第03話 ) ( 04/19 21:18)
最近、ニューヒーローうさみみ仮面に萌えた全国のマイメロファンの皆様聞こえる聞こえる愛に悩む人々の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが、だって兎の耳は長いんだもん・・・愛と正義の使者うさみみ感想仮面参上!
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル#3「オンプがいっぱいとれたイイナ!」 ) ( 04/19 23:50)
トラックバックURL
