スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロくるくるシャッフル「アニキに勝てたらイイナ」
 副題:柊恵一の末路。酷いアニメだな…(´<_` ;)

■柊家。
 傘で舞い降りてきた兄を面白がる弟。

「ロンドンよりおもしれーな、ここ」

 きみの喋りも大概面白いけどね。
 ちなみに柊様の反撃は1分ではなく30秒弱でした(←計った人)

ほんとアニキ最高! 退屈しなくて済みそうだ」

 ああ……確かにきみのアニキは最高だよ……ある意味ね(ノ∀`)


■転校生。
 見た目はいい(らしい)ので、登場後は女子に騒がれる潤君。しかしギターを弾いたら即行で退かれる。正直ウザイ。
 柊の弟だと紹介されて、突然キレる潤。ひそかに同意する駆が可愛い(笑)

「きみ、かわいいね。名前は?」

 もしや潤×美紀?
 と、思ったら。

「結構可愛い子いるじゃん。みんなーオレと付き合わなーい?

 兄とは違う意味でサイテーでした。完。


■柊様とクロミ様。
 兄はギターが好きじゃないらしい。こっそりブラコンか?

「またうちで暮らすのは構わないけど、家賃と更新料をちゃんと払えよとバクに言っておけ」

 相変わらず細かいね(´<_` ;)


■ホモっぽい。

「じゅーん!!」

 潤君の手を両手で握り締める江草弟。ごめん、ビジュアル的にムリorz

「俺の友達になってくれねーか!」
「ちょっと待ってくれ。オレ、そーゆー趣味はないんだけど

 ないのか。残念。

「違うよ。俺もアニキが大嫌いなんだ」

 柊様の次にモテるアニキだそうです。NO.1になれたらイイナ!のときの彼と、どっちがモテてたんでしょうか。
 潤君が漫才コンビクロミ&バクを呼びつけて、悪夢魔法をかけましたー。


■過去回想。
 王さまがバク魔法をかけようとしたところで、ルミちゃんの待ったがかかりました。
 ウサ耳の刑とバクの刑、どっちが酷いのかよくわかりません(どっちもどっち)

 江草弟VS江草兄→弟の勝利。
 負けてもモテた兄でしたが、顔がぼこぼこになったせいで一瞬で女子に拒否られる。
 そうか、マイメロって現実ってこんなもんだよ、っていう教育アニメだったんだね! ……夢はどうした。

 歌ちゃんたちが困って木の後ろに隠れたところで、上空からマイメロ様登場。あれ、また傘持ってるじゃん。買ったの?

「マイメロ、なんとかして!」
「わかったー」

 えらくやる気ない返事だネ(´-`)


■くるくるシャッフルv
 なんか変なカード出ました。そして。

 ウサ耳仮面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「坊ちゃま、これを読むのです!」
「セバスチャン、どうしてお前まで…!」
「ピンクの光に包まれたとき、全ての自分の使命がわかったのです! さあ、坊ちゃま読んで!」

 セバスチャンは運命を受け入れた模様。そして柊様は諦めが悪い模様。
 しかし使命を拒否するとバクになってしまうので、渋々読み始める柊様。置鮎…仕事選べば良かったね!(爆笑)

「聞こえる聞こえるー愛に悩む人々の叫びが。悪に苦しむ人々の嘆きが。……だってウサギの耳は長いんだもん。愛と正義の使者、ウサ耳仮面参上(棒読み)」

 うをポーズ取っちゃったYO! プライド捨てたね! ってゆーか、人間としての尊厳を捨てちゃったね!゚・(つД`)・゚・

「はじめましてウサ耳仮面さん。クロミちゃんの悪夢魔法をやっつけて。おねがい?」
「私に任せなさい、マイメロちゃん」

 愉快すぎて哀れだ_| ̄|○


■ウサ耳仮面の攻撃。
 野球もできる柊様。余裕で打ち返すが、心の余裕は全くないはず。

 カンペに書かれた台詞を拒否した途端、手がバク色になる柊様! うわ、容赦ねーな!

「イケメンビーム!」

 !!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 自分でイケメンって言っちゃった!?
 もう立ち直れないね柊様…早く夢を見つけられたらイイナ!

「ウサ耳仮面さんありがとう。はい!(飴をプレゼントv)」
「困ったときはいつでも呼んでくれ。さらばだ」
「ありがとうウサ耳仮面さん。(また呼ぶねv)」

 こき使う気満々そうなマイメロ様。このウサギ、使えるものはなんでも使うからね!

 江草兄弟は仲直りしたようです。ごめん、お前らどうでもいいや。
 あ、ピンク音符が出ました<低いドの音。

 で、コロリ。
 忘れました。めでたしめでたし。柊様以外はハッピーエンドです。気の毒に。


■帰り道

「ウサ耳仮面、かっこよかったねー!」
「ひつじ仮面も結構渋かったで」

 二人の趣味は常に微妙です。

「でも、ウサ耳仮面って一体誰かしら」
「わからないいけどー…マイメロ、ハマりそうー。いひっv」

 実は全部知ってるだろお前。


■柊様。

「恵一坊ちゃま。今日はなかなか面白うございましたねぇ」
「(ノ -_-)ノ┻━┻」

 机をひっくり返す柊様。
 それは同意を求めたセバスチャンが悪い。空気読めYO★


■次回、「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

「あたいはー両手にー花ぁv」

 潤君も一応狙ってたんだ…。
スポンサーサイト


( 2006.04.12 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:7 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
「アニキに勝てたらイイナ!」潤にイヤミを言われ、キレるのも無理はないが、長テーブ...
( アニメは声優 しゃっふる ) ( おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第02話 ) ( 04/12 16:59)
・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第2話「アニキに勝てたらイイナ!」新番組開始から一週間。その間、吐きそうなほどOPをエンドレスリピートしましたが、聞けば聞くほど味があります。『おねがいマイメロディ』『くるくるシャッフル』とタイトルを連呼し
( 穴にハマったアリスたち ) ( 前作を越えることができたらイイナ! ) ( 04/12 17:55)
前回の予告で、風呂敷包みを前に思い悩む柊様がいましたが、早速来ましたね。てか、笑いすぎて息ができなかったくらいだよ……。ただ、ちょっと作画に違和感を感じたところが少々
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 2「アニキに勝てたらイイナ!」 ) ( 04/12 19:38)
最近、またマイメロに出会えた全国のマイメロ様ファンの皆様CODY君もCODY君よ増渕さんを見習ってもう少しブログの腕を上げなくっちゃね・・・あなたの感想って意味不明なの。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル#2「アニキに勝てたらイイナ!」 ) ( 04/12 22:42)
やばい、くるくるシャッフルはやばすぎる(;´Д`) バクの刑を逃れ「うさ耳の刑」に処された柊様。一体なんなのかわからないまま風呂敷を見つめていると、マイメロのメロディタクトの力によって風呂敷は光に包まれ・・・
( しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第02話「アニキに勝てたらイイナ!」 ) ( 04/12 23:22)
うふふ・・えへへへへへへ・・・・あははは・・・私の柊サマが・・・あんなお姿に・・・柊サマ・・・柊サマ・・・あんなお姿見たくないよ・・・見たくないってば・・・何この扱いちょ
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第02話 ) ( 04/13 02:57)
いや、衝撃でした。ひ…柊のウサ耳仮面…今回もやる気十分だわ。マイメロスタッフ。まさかまさかこんな展開が待ちうけていようとは!呆然。「アニキに勝てたら」ということで当然、潤に黒魔法をかけるんだろうと考えていたんだけど、視聴者の読みは絶対にはずしてくるのがこ
( 蜂列車待機所日記 ) ( おねがいマイメロディくるくるシャッフル第2話「アニキに勝てたらイイナ!」 ) ( 04/15 17:40)
トラックバックURL
