スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雑談。
 なんかやってみた。→コチラ

■菱谷 の成分の分析結果

 菱谷 の43%は美しい暮らしで出来ています
 菱谷 の22%はゴムっぽい物質で出来ています
 菱谷 の19%は年齢制限で出来ています
 菱谷 の7%は4コマ漫画で出来ています
 菱谷 の6%は伝説で出来ています
 菱谷 の3%は半ズボンとランドセルで出来ています

 19%も年齢制限だったんだ…そうだったんだ…orz
 なんか微妙に納得できて嫌な結果でした。はははorz

 
 仕事仕事で数日ネット落ちしてたんですが、ちゃっかりゲームはやってました(夜中)。言わずと知れたはるとき3。やった、あと一人だよ! どうしよう、白龍興味ねーよ!

 そんなことよりサイト更新しろよ、と何人かに思われてそうですが、まあなんというか……許してくだせぇ……(誰)
 20万hit企画は今月終わりらへんから本腰入れます。自分の中での話なので、サイトにお目見えするのは大分先な気がしますが。
 とりあえず今月前半残業三昧だったお陰で後半は結構楽なシフトなので、今よりは余裕ができるはず。ほんと色々書きます…書きかけ放置しすぎて頭が痛い。しかも、何書こうとしてたのか思い出せないやヽ(´-`)ノ

 なんかぐだぐだ言いましたが、まず、はるとき全部落としてから考えます!(頑張るのはそこか)
スポンサーサイト


( 2006.04.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
