スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
癖。
 私は何か話を書くとき、だーっと一気に書いてく方が好きなんですよね。だから時間がないと、あんまり書く気にならないというか。
 と、言い訳めいたことを言いつつ、携帯には書きかけの小説が常備されているわけですが。ヨザック色(オレンジ色ですよ)の携帯の中に、ヨザックが生息してます。おお、私、すごいヨザックファンっぽい!(違うのかよ)


■バトン
 哀果さんにもらいました。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
 気が合うこと。

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 じゃあコンラッドで!(二次元だよ!)

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 え、コンラッドにアプローチ? そりゃムリだ(当たり前)
 
Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 地味に話し合い。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 TPOによりけり。つまらんことで泣いてたら放置プレイ。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
 二度目はないと思えよ。と釘を刺して何かねだる。
  
Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 NO。

Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
 どっちも嫌。でも私がSだからMの方がいいんではないかと。

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 愛し合うとできるらしいよ?

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 日本は資本主義社会ですよ。



 眠い。寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト


( 2006.03.31 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
