スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ムラケンズ)
 色んな話を放置プレイ中。書きかけ数本、手もつけてないのが数本。
 しかも20万hit(サイトの話ですよ)なんか半年くらい先だよなーとか思ってたら、そんなに遠くはないらしい。困った。何も考えとらん。

 思うに、うちのサイトは話の数だけ見ればヨザムラサイトなんではないかと。某Kさんとのヨザムラ祭も実現しそうですし、コンユはどうした!と言われても反論のしようも…あははははー(誤魔化してみる)

 だから結局何が言いたいかというと、20万のときくらい何かコンユ的イベントを書きたいなぁ、と思った次第でですね。余裕がないので今から考えとかないと、何もしないで終わりそうだし。

 メールでKさんが「講師コンラッドと予備校生有利」なんてことを仰ってたので、乗っかってみようかとも思ったんですが。
 もうそれでいいかも。いいですかねKさん?(聞いても…)
 いっそ数学教師とか音楽教師とかのが萌えるかもしんない(補習で二人っきりみたいなー)。有利が大学生で、次男がドイツ語講師とかでも楽しいし(お前がな)
 
 こーゆーの考えてると、構想段階で満足してしまうのが困ったところ。ちなみにうちの塾はセキュリティ管理のためにカメラがついてるので、こっそりいちゃつける場所がありません。コンラッド先生はがっかりだろうな(笑)
 

( 2006.03.28 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。