スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どうも忙しい。
 忙しくて喋りっぱなしだったので喉を痛めたんですが、次の日には回復してました。でもまた今痛い。病院行くべきか微妙なところ。

 オーラを調べられるサイトがあったので、ちょっとやってみました。
 ⇒http://www.pure-uranai.jp/aura/

 今の私は赤色らしいです。情熱的で活発的なんだってさ。ってゆーか、活発にならざるをえないんですがね!
 そういえば今日、あまりにエレベーターが来ないので、7階から階段で1階まで下りました。ダイエット職場。
 長所は情熱的、外交的、活動的で、短所は感情の起伏が激しくなりがち、頑固なとこらしい。いや、感情の起伏はそんなに激しくないですよ。笑い上戸ですが。
 で、適職はダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督。

 なんだよ政治家ウェイトレスって。
 句点で区切ろうZE! 変なの想像しちゃったじゃないですか。

 ちなみに、オーラが赤の人は「常にチヤホヤしてあげないとモチベーションが上がらないのが珠に傷」らしい。いや、そんなことはないっすよ私は。モチベーションは常に普通だよ!(それもどうなの)

 というわけで、良かったら皆さんもどうぞお試しあれ。
 おやすみなさーい。
スポンサーサイト


( 2006.03.26 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
