スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 忘れた頃に先月払った交通費2400円が返ってきました。なんか得した気分。自分のお金だけど。
 新たに欲しい漫画が何冊かあるので、このお金で買ってみようかと思ってみる。でもまだ買ってない続き物があるしな……って、おおふりってもしや発売今月? どうだったっけ。

 12月くらいからずっと、戦国BASARAと塊魂をやりたいといい続けてるんですが、そういえば二つとも廉価版が発売されてるじゃありませんか! 3000円弱。欲しい。すかっとしたいんだよ私は!(主張)
 あ、ディスガイアも廉価版発見。でも時間的にムリ…あと気力がムリ。あのシステム、楽しいけどしんどいし。

 なんかこう、笑えるゲームがしたいなぁ。はるとき3でも買おうかしら。あれ、何人も一気に落とせて楽しいんですよねー性悪のくせにモテモテ! 素晴らしいゲームですね!
 2の主人公がアレだっただけに、はるとき3の主人公にはきっとすごく寛大になれると思う。2よりマシだ2より。あの子の顔、結局最後まで慣れなかった…orz
 
 まるマも乙女ゲー作ってくれれば良いのに。目指せ、魔族三兄弟同時落とし!(やめろよ) 
 

( 2006.03.24 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
