スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SEEDの続編。
■GUNDAM SEED STARGAZER
 SEEDの続編です。C.E.73らしいです。良かった、アスランまだ18歳…!(ですよね?)
 いやね、あの髪型で20歳過ぎちゃうとさすがに何というか…ねぇ。いやまあね、あの絵なら20歳過ぎたところで大して変化ないと思いますがね。えーと、気分的な問題です。

 種デスの方もスペシャルエディションが放送されるそうで。またアスランのヘタレ姿勇姿が見れるわけですね! 楽しみ楽しみ。

 そういえば哀果サン。種デスのDVD鑑賞会、結局やってないね…。
 そうそう、ソロモンの声は辻谷耕史さんでした(ここで言うなよ)

 なんか昨日久々に学校に行ったら非常に疲れて、今日しようと思ってたことが全然できませんでした…(反省)卒業式なんて行かなくても良かったな、と本気で思う。ま、遅刻しまくったので15分くらいしか出てないんですが(ノ∀`)

 さて、提出書類でも書こうかな。
スポンサーサイト


( 2006.03.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
