スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バトン×2
■100題バトン
回ってきた人がどんどん質問を追加していって100題になったら終了です。

Q1 あなたは何者ですか?
・一般人ですがなにか。

Q2 最近どうですか?
・真面目に仕事してます。

Q3 今何やってますか?
・トリビア横目にバトン回答。

Q4 ちょっと自慢してもらえます?
・今日給料日でしたー。

Q5 好きなものを好きなだけ挙げてください。
・PC、TV、本、プリン、チーズケーキ。

Q6 自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
・動。がさつでスンマセン。

Q7 今一番聞きたい曲は?
・スピッツのチェリーとかどうでしょう。

Q8 自分のイメージカラー、または好きな色は?
・今は橙が好き。でもイメージカラーは無彩色系だと思う。

Q9 今一番おすすめのお菓子は?
・カール。たまに食べたら美味しかった。歯にくっつきますが。

Q10 本日の起床時間は?
・6時半。今日は二度寝なしで。

Q11 どの季節が好きですか?
・秋。花粉症でさえなかったら、春でも別にいいんですが!

Q12 好きな映画は何ですか?
・銀翼の魔術師。いや、あれホント面白いと思うんですよ。うん。

Q13 小さい時どんな子だった?
・醒めてた。らしい。

Q14 漬物なら何が好きですか?
・きゅーりのきゅーちゃん。小学生の頃からずっと好き。

Q15 最高何時間寝たことがありますか?
・12時間? 

Q16 好きな本は何ですか?
・児童書、ライトノベル、推理小説、ファンタジーなどなど。
 具体名言い出すとキリがないくらいには好きな本は多いです。

Q17 テスト勉強はどの位前からはじめますか?
・中高は1週間前に始めようとはしてました。
 大学は前日か当日(いい加減すぎる)

Q18 口癖はなんですか?
・「ありえへん」「マジすか!」「いやいやいや」「めんどくさい」
 その他、ツッコミ台詞多数。

Q19 何フェチですか?
・足。足フェチっす。

Q20 自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
・……家族?

Q21 今一番欲しい物は何ですか?
・携帯電話。もう買います。買っちゃいます!

Q22 もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
・もっと打たれ強くなりたひ。

Q23 好きなテレビ番組はなんですか?
・ズームイン朝。なんか毎日見てる。

Q24 あなたにとっての幸せとは。
・日常生活が普通に送れてればそこそこ幸せ。

Q25 今の野望(目標)はありますか?
・受験知識を増やさないと、どうにもこうにも…(遠い目)

Q26 絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
・絵は…気分で絵柄が変わる(最悪だ) 小説はプロットを書けないのが癖(更に最悪だ)

Q28 もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
・あらぁ。めっちゃシリアスなこと言いそうになったじゃないですか!

Q29 船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)
・孤島といやあ、エドじゃないですかね。

Q30 あなたの弱点は何ですか?
・三半規管。って、どっかで前にも書いたっけ。

Q31 寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
・仰向けと左横向きとうつ伏せ。気分次第。

Q32 好きなことを思う存分叫んで下さい。
・メイド喫茶に行ってみたい!(マテ)

Q33 感動した本・マンガ・ドラマはなんですか(どれでも良いです)
・D・ファインタックの某シリーズ。なにこれ主人公精神病んでるし! と感動しました(マジで)

Q34 今自分の中では大流行だが世間ではそうでもないものはありますか?あるなら具体的に教えてください
・タンブラー。なんかいい。

Q35 最近最後に映画館で見た映画は?
・スチュワートリトル2。微妙すぎる。

追加する質問
36問目に「座右の銘はなんですか?」

次へ廻す人。
 これを気長に最後まで読んでくださった方。


■ぎゅッ。バトン。
・ルール
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

 ……って、なんだこのテンション……ウザイな。
 不審がりつついきます。

Q1ギュウされるのは好き?
 そりゃ相手による。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 あすなろ白書が流行ってたとき、後ろからが人気ありましたよね(答えてない)

Q3あなたの手のまわし方は?
 まわしやすい感じで。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 決めてるもんなの?

Q5ギュウされて思うことは?
 されるよりする方が好きやねんけどー(文句)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 「太った?」以外でお願いします。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?  
 よかった・・・友達とお祝いハグ(笑)
 嫌だった・・・後ろから突然。なんか腹たった(←機嫌悪)

Q8理想のギュウは?
 そんな理想を持つほど乙女じゃないんですよねー。残念。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 いませんヨ。
  
Q10あなたにとってギュウとは?
 TPOを考えほしいもの。
スポンサーサイト


( 2006.03.15 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:3 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
暖かくなってきましたね!いや~な花粉症の季節が始まりましたよね。私達のサイトでは今年の花粉症の特徴や傾向、対策、流行の治療法などを分析しました。良かったら気軽に遊びに来て下さいね。
( TIGERMILK(花粉症特集ページ) ) ( 花粉症対策NO.1は・・・・今年の花粉症の傾向をお知らせします。 ) ( 03/16 11:31)
いよいよ、待望のスピッツのベスト盤が発売になります。残念な事に二枚組でなくバラバラに発売されるので、懐が寂しい事になりそう・・・絶対売れるアルバムだけどもう少し安く買えたいいんだけど。私は格安で購入するためにこ・・・・
( コレキカ♪ ) ( スピッツのベスト盤を格安で購入する為に・・・ ) ( 03/20 16:23)
前世を知る方法
( 江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世 ) ( 江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世 ) ( 04/29 18:25)
トラックバックURL
