

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
見た人は全員やるバトン
 なんか前にもこーゆーのやったような。

・今どこに居る?
 家。今日は休みなのです。

・今一番近くに誰が居る?
 おかんがいる。

・今どんな服装?
 適当なセーターに適当なズボン。

・今何食べたい?
 チーズケーキ。

・今何飲みたい?
 紅茶。

・今真後ろには何がある?
 雑然としてる棚。

・今まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 目薬。何故か2つある。

・今誰に会いたい?
 かなり会ってない友達に。

・その人に今伝えたいことは?
 定演行くって言ってたのに行けてないね…。

・今一番歌いたい曲は?
 キラキラ。いや、思いついただけなんですが。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 いいともー(←今見てる)

・今の体調は?
 そこそこ。

・今どんな気持ち?
 明日給料日!

・ルール
 見た人は全員やること。
 見ちゃった人は頑張ってください。


( 2006.03.14 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
