

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悲しいときー
 日曜出勤でマイメロが見れないときー。

 というわけで明日は出勤です。なんか色々やるらしいです。忙しいっぽいです。ヤだな。
 今日は気づいたら定時を30分くらい過ぎてたので、この際だと思って1時間残業。どーせ明日も朝遅いしー。ラッシュに巻き込まれない快適通勤。素敵。

 最近、職場のパソコンをなんとか快適にしようと奮闘中。「にゅう」って打って「乳」が最初に出てくるのって、明らかに会社用PCとして間違ってると思うわけですよ。乳じゃなくて入を出せ。
 メールは5秒プレビューしないと既読になってくれなかったので、潔く0秒にしてやりました。5秒もプレビューしてられっかってんだ(短気)
 とにかく効率良くを心がけてる(というか時間をかけるのが嫌いなだけ)ので、ショートカットキーはかなり使用します。皆さんも覚えてみたらどうでしょう。慣れると便利ですよ。

・コピー  Ctrl + C
・切り取り Ctrl + X
・貼り付け Ctrl + V
・元に戻す Ctrl + Z
・すべてを選択 Ctrl + A
・上書き保存 Ctrl + S

 一般的に良く使われているのはこれくらいでしょうか。もっと知りたい方はそーゆーサイトを探してください(投げた。)
 小説書いてるときに重要なのは一番最後。保存はこまめにしないと、エライ目にあいますYO!゚・(つД`)・゚・ 


( 2006.03.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
