スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悲喜交々。
 国公立前期合格発表の時期です。
 神大がなにやらポカをしたようですが、いやはや非常に迷惑なことだと思うわけで。こういう小さいことも、秘かにイメージダウンに繋がったりするんですが。これが私立なら、もっと深刻だったかもしれないですね。

 一応教育産業に関わってるので、恐らく来週辺りから忙しくなるはずです。本格的になるのは後期発表が終わってからだそうですけど。
 落ちてすぐに勉強の話かぁ、と思うと、微妙に気の毒になります。なりつつ営業トーク。でも意外と皆、余裕ありげに見える。何故だろう。

 お客様は優しいです。スーパーだったら待たせたらかーなーりー不機嫌になられますが、お待たせしても許されます(もちろんこっちは、できる限り急いでるんですよ!)
 いやーすごいな、教育の威力って! 蔑ろにされないのって素晴らしいかもしんない。基本的に敬語で話してくれるし。
 そーいやこの前、バイトと間違われました。若いからっていう理由だったから許します(単純な)

 とりあえず合格した方はおめでとうございました。大学に入るより、大学入ってから何をするかが問題なんですよ。
 と、偉そうなことを言ってみて終わる。
スポンサーサイト


( 2006.03.09 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
