

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
書けない。
 ギャグが書けない病。
 というか、最近書いてないということにさっき気づきました。書くときはアホほどギャグしか書かないんですがね。不思議。

 今日帰り際に、本人悪気があって言ったことじゃないっていう感じの軽い嫌味を聞いてしまって、あー…気まずいじゃないかこの野郎! 己の聴覚を恨みたい。陰口よりマシなのかしら。なんにせよ、元吹奏楽部を舐めるなよ!(問題点はそこじゃない。)

 明日休みなので、なんか書こうかなぁと思いつつ。眠気に負けそうな予感。
 この前は、明日休みだ! と張り切って4時まで起きてたので、今日は早めに寝ることにします。こうやって働くようになってみると、大学生ってなんて暇なんだろうって思います。まあ、別にそんなに働いてるわけでもないんですが。…早くも残業してるけど。

 思い出した。
 今日のちびまる子ちゃんで、大野君と杉山君がイヌイットの挨拶(鼻と鼻をこすりつける)をしててビックリしました。そんなの実践する小学生はいないだろ。
 あのアニメ、たまにほんのりホモ臭。どっちが攻なの? とか考えた自分が虚しい…(ノ∀`) 


( 2006.03.05 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
