

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(コンムラ)
 職場でパソコン係と化してきました。インストール作業なんかさせるんなら、ついでにHP作らせてくれないかしら(…ついで?)

 仕事してると結構毎日反省が多くて、でもずっと考えてるのも面倒なのでとっとと寝ちゃいます(コラ)
 とっとと寝る前にちゃっかり人様のサイトをチェックしてるあたり、萌え>仕事っていう自分の配分が垣間見えて大分イかしてるな!と思ってみたり。
 でもさすがに、書く時間が少なくなりました。休みの日に寝てるのが敗因です。何故こんなに眠いのか。

 今日はコンラッド×村田さんです。駄目な方はスルーの方向で。



( 2006.03.02 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
