

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なにやら愚痴っぽい。
 飲み会行って気疲れするなんて初めてっすよ。まったくもう。
 正面にいた人がすんごいエライ人(飲み始めたらただのおっちゃんでしたが)で、4人席だったんですけど近くにいた人2人も先輩で(気さくだけど)何がもうどうして良いのやらと戸惑うことしきりで。
 なんだかんだで疲れました。帰り際に1人だけ気遣ってくれて、ちょっと涙出そうになった。ありがとう、この気苦労をわかってくれて! あなただけですよ!゚・(つД`)・゚・

 結局飲み放題なのに、飲んだのは生中とチューハイ、ウーロン茶にオレンジジュースというなんとも健全なラインナップで終了しました。もったいねぇ。だって上司の前で酔えないヨ。

 ここ最近思うんですけど、職場で一番大事なのはやっぱ人間関係ではないかと。どうも嫌いじゃないけどウマが合わないって人がいるような…気がする。微妙微妙。ま、職場に親友求めてないからいいんですけど。
 楽しく仲良くやってるように見えるように、頑張らねばなるまいと。そういう努力が必要っぽいです。そんな職場。
 
 そうだ。ヨザに自棄酒飲ませたいな(常に唐突) 
 


( 2006.02.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
