スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寝れない。
 お腹すきすぎて寝れません…!(涙)
 晩御飯が雑炊で、その直前にぜんざい食べて、なんか色々おやつも食べた気がする。総カロリーがどんくらいなのか知りたい。

 今日休みだったので、のっそりとコラボ小説を書いてたわけですが。
 なんか村田さん書いてるときに、「あー村田さん好きだー」とか考えてしまって素で私キモイなと思いました。自粛自粛。

 あ。仏壇の前にお菓子発見。南米チリのお菓子だそうです。よし、食おう。うお、チョコクッキーかよ…(太る太る)

 えーなんだっけ。
 そう、アスランがムカつくんですよ(唐突すぎる)
 アスキラ書いてるとあまりの否の打ち所のなさに腹が立ってきてですね、アスランの分際で!ってなもんですよ。どうしてくれよう。
 かっこいい人がかっこいいことするとかっこよくにしかならないわけで、だからこそかっこいい攻を壊したり黒くしたり痛めつけたりしたい欲望がふつふつと湧いてくるわけです。わー。うちのサイト、そんな攻ばっかだな(´<_` )
 これからアスランをどうヘタレに持ってくかが私の命題です。アスランに悩まされてる自分に腹が立つ。たぶんこれも愛(嘘くさい)

 しっかしこのクッキー予想以上に甘いな…。

 昨日なんかネタが浮かんだんですけど、うっかり忘れてしまって、頑張って思い出そうとしてたら風呂ん中で思い出しました。
 そうだ、結婚だ。
 手切れ金とかなんとか考えてた気もするんですが、筋道立ててなかったので別に気にしなくても大丈夫でしょう。とりあえずここに書いて安心できたので、これで良しとします。
 一体いつ書くのやら。

 激太りしそうなクッキーのせいで、胸焼けしてきました。つくづくアホだな自分。
 まあ、現在ろくなもん食ってないせいで体重が下降気味なので、ちょっと太っても大丈夫でしょう。信じる者は救われる。

 種デスの再放送見てたら、無印の頃の回想が多くて妙に楽しくなりました。カガリが回想してたにしては、アスランがキラのこと考えすぎっていうか、他に思い出す場面なかったんかい。アスカガの見所がなさすぎてビビる。
 そういえばBLOOD+に石田彰が出ておりましたね。本命はアルジャーノ氏なので、あんまり興味ないですが。
 思えば土日ってアニメばっかり見てる気がします。土日はオタク街道まっしぐら。あ、でも来週は日曜休みじゃないや(寂)
 
 さて、胸焼けが深刻になってきたので、そろそろ寝る準備に入ります。どうしよう、すっごいキブンワルイ…。
 
スポンサーサイト


( 2006.02.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
