

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 ちょくちょく図書館で借りて、空鐘を7巻まで読みました。
 どうも私は地味で堅実な文章(褒めてる)を書く人が好きらしいです。ちょっと突飛な文を書く人も別に嫌いではないですが、きっちり書く人の方を見習いたいと思う。思うだけですが(マテ)
 高里椎奈さんは好きなんだけど、たまにしっくりこないときがあるんですよね…。独特な書き方されると肌に合わないこともある。大部分好きなんで、結局買って読んでるんですが。
 あ、高遠父イイでしょ!>哀果サン。高遠母もイけてるよ。

 今日はちょっと色っぽいかもシリーズ第3弾、村田さんを●かせてみよう編。伏せるとムダにいやらしいので、わざと伏せてみました(やめなさい) 

( 2006.02.22 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
